More from: ロンドン&パリ日記

写真だけすが、、、⑤

ここからは、フランスのパリになります。
ロンドンとは似て非なるものですね、、
パリ、ユネスコ本部
移動中に車内から、、
ユネスコ本部です、、

パリ、エッフェル塔1
唯一行った観光地、、
そうです、エッフェル塔です、、
周囲に高層建物がない分、特に大きく見えますね、、

パリ、エッフェル塔2
下から覗き見、、

パリ、エッフェル塔の護衛官
エッフェル塔の護衛官
生々しいです、、

パリ、エッフェル塔3
登ってからの風景です、、

パリ、エッフェル塔4

パリ、エッフェル塔5

パリ、エッフェル塔6
見える川は、セーヌ川です

パリ、エッフェル塔の観光客1
有名地だけあって世界各国の方々がいます、、
日本人も結構いました、、

パリ、エッフェル塔の観光客2

パリ、エッフェル塔7
実は昇降ともに階段でした、、
エレベーターらしきものもありましたが、折角なので全部階段で、、、

人気ブログランキングへ


写真だけすが、、、④

2日更新できませんでした。申し訳ありません。
すでにフランス入りしていますが、ロンドンの写真を掲載させていただきます。
ロンドン、通勤風景

通勤風景です、、
どこも変わらないですね、、、

ロンドン、街の風景8

仕事に向かう途中の風景です、、、
徒歩です

ロンドン、街の風景9

有名ななんとか大聖堂です、、、
とにかく大きいです、、
以下、2枚もそうです、、

ロンドン、街の風景10

ロンドン、街の風景11

ロンドン証券取引所表札
で、そのなんとか大聖堂の裏側にロンドン証券取引所があります。
本当なら、いろいろと写真を撮りたかったのですが、写真を撮ろうとしたら、「撮るな!」と怒られてしまいました、、、

で、それでもめげずにこれだけはと思って撮ったのがこれです、、
半分命がけでした・・・

CFDのロンドン銘柄はここで取引されています、、

ロンドン、街の風景12

よくある風景です、、

人気ブログランキングへ


写真だけすが、、、③

また、写真だけで申し訳ありません、、、
いろいろ歩いてますが、イギリスの活気は凄い感じます、、、確かにこれでは日本は勝てないのも何だか悔しいですが、分かる気がします、、メリハリも上手いですね、、ポンドはしばらく強いかな、とも感じました、、

ロンドンのカフェ
これは日本も変わらないです、、
違うのはその大きさだけ、、

ロンドン、街の風景4
ロンドン市内を移動中に写したものです、、、

ロンドン、ごみ収集車
ゴミ収集車、、、働くおじさんです、、
街は綺麗なほうだと思います、、

ロンドン、街の風景5

ロンドン、街の風景6

ロンドン、街の風景7

ロンドン、iPhone発売看板
こちらも日本同様流行っているようです、、、

ロンドンブリッジ夜景1
またまたロンドン橋、、夜景版です、、綺麗です、、

ロンドンブリッジ夜景2

観光らしい観光は全然していません、、、仕事なので仕方ないですが、、それでもいですね、、

人気ブログランキングへ